イベントバナー



イベントバナー




どうも、ねこたです。


ブログを見てくださりありがとうございます。






我が家では、電気ポットを使っています。



 こんな感じのです↓

 



 

 



 




先日のことなんですが…




お湯がなくなったし、水を入れて沸かそうと思ったんですよね。




ポットに残ったお湯を、まずは流して、と…




ザバーッと、








ひぇー!ポトッて…









足に!ピチャッて!








もう、あっつー!!てなりました。











靴下はいてたから、すぐ脱いで、

すぐに洗面所いって水で冷やして、

保冷剤当てて。







しばらくして、ジンジンして痛くなってきました。



うわー、やけどしちゃったー!
保温98度だったから、結構熱いやつだわー!



と思ってた時に、





あ、そうだ!と思い出しました。



ボカシラブオイル!





うちには、ボカシラブオイルがあったじゃないの!






確か、火傷にも使えた気が…




さっそくぬりぬり。





上からばんそうこうをペタッ。



しばらくヒリヒリ感はありました。



そして、次の日…



あれ、何もなってない…?



よーく見ると、なんかちょっとかさっとしてるような?



ほぼ、なんともなかったです。



あー、良かった!



私が大袈裟だったのかな…?