エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


イベントバナー



イベントバナー





どうも、ねこたです。




ブログを見てくださり、ありがとうございます。





突然ですが、「重ね煮」ってご存知でしょうか?




私は数年前に、たまたまYouTubeで見かけて知りました。













体のことも、すぐできることを教えてくださってます。めちゃくちゃありがたいです。↓






以前、重ね煮を知ってから、よく作っていました。


最近、YouTubeで見たこちらの動画。↓













そういえば最近、重ね煮食べてないな~と思って、食べたくなって、作りました!





重ね煮があると、お味噌汁もすぐできます。




重ね煮に水を加えてぐつぐつ。そこに味噌を加えて、はい完成!




だし要らずで、おいしいお味噌汁の出来上がりです!





今回は、作る前と食べる前に感謝の言葉をかけてからいただきました。




「天地(あめつち)のお恵みと、これを作られた方のご愛念を感謝していただきます。この食べ物が私の体の中に入って、自他共にお役に立ちますように。ありがとうございます。」







お味噌汁をひとくち、じわ~~。




はあ、言葉にならない、じわ~~。




ありがたくて、じわ~~。染みます。















イベントバナー