エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 








趣味は?と聞かれたら、即、答えます。




「ピアノです!」





イベントバナー





結婚してから、実家を出ました。




それから、ピアノが弾けない日が長くなって、キーボード買って、子どもが寝てる間にこそーっと弾いたりしてました。




だけど、思いっきり弾けない。




実家のピアノが恋しくて恋しくて…







数年前に思いきって、実家にあったピアノを我が家に迎えました。




ずっと調律してなくて、調律をお願いしたら、部品も劣化しているとのこと。




全部交換するとお金はかかるけど、またずっと弾いてもらえますよ、と言われました。




子育て真っ最中の専業主婦の私には、大きなお金でしたが、なおしてもらって良かったなと思っています。




調律師さんに、これは良いピアノだと褒めてもらえて、嬉しかったです。




子どもの頃に、父が買ってくれたピアノ。

私の宝物です。






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 




イベントバナー