イベントバナー



 

【メール便200円】ラズベリーオイル・未精製・オーガニック/10ml(未精製・有機栽培・Virgin・Organic)【100% 無添加 植物性 年齢肌 透明肌 紫外線ケア UV 美容 日焼け コスメ 化粧品 フェイス スキンケア】

 




暑くなってきて、庭の草がぐんぐん育っています。



気をぬくと、あっという間に草だらけ…





さすがに草取りせねばと、日陰の中をせっせと作業しました。



かがんだ状態で、小さな草取り用の鎌を持ち、ひたすらに手を動かしました。



2時間くらい作業したでしょうか。







 

 





昨年の6月に手術をして、1年経ちました。



手術後、刺激や感染に弱いから、土いじりとかの時は手袋をしたり気をつけるように言われていました。



その後抗がん剤治療を受けた時は、紫外線にも気をつけるように言われてました。



そんな事もあり、暑い時期に外に出るのが嫌でした。



だから、庭に出て作業するのは久しぶりでした。



1年前の私には、草取りなんてする元気もなかったです。



冬場は毎月、何かしら風邪をひいたりすることも多かったです。



手や爪がボロボロだった時期もありました。

自分の手を見るのが辛いこともありました。



そんなこんなで…



やっと最近、外に出る元気も出てきました。



草取りできる体がうれしいです。



やるぞという気持ちになれてうれしいです。






次の日からしばらく、全身が筋肉痛で痛かったです。



だけど、心地良かったです。



何気ない日常ですが、当たり前ではないな。



幸せに気付くことができてうれしいです。



ありがたいです。





読んでくださり、ありがとうございます。









イベントバナー



 





【新色追加】[ ブラトップ タンクトップ カップ付き アンダーゴムなし ] プレミアムリネン100% カップ付 タンクトップ / 日本製 麻100 天然素材 パッド付き パット付 肌着 下着 通気性 速乾 抗菌 ストレッチ 春 夏 秋 下着

 









エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット