イベントバナー




毎年冬になると、寒くて子ども達がカイロを持って出掛けていきます。




私は家で過ごすことが多いので、あまりカイロを使う機会がなかったのですが、学校から帰ってきた子ども達がカイロを「もういらない~」と渡してくるのをもらうと、「あったか~い、気持ちいい~」とありがたく使わせてもらってました。




そんなこともあって、改めて自分の冷えを実感しました。




最近、「おまたカイロ」なるものがあると知りました。


 



 

 



 

 



 

 




え!そんなところに?




正直、すごくびっくりしました。




小さめのカイロと布ナプキンを使って温めるだけでも良いらしいのですが、以前から「よもぎ蒸し」にも興味があったので、よもぎ温座パッドという商品を使ってみました。






近所のドラッグストアで購入しました。




使い方は簡単。




小さめのカイロみたいな発熱体をよもぎパッドに貼り付けて下着にあてるだけ。




使ってみて、あ、冷えてたんだなーと気づきました。




ぽかぽかして心地良い。




体が芯から温まる感じが良かったです。



イベントバナー