イベントバナー



ブログを始めたきっかけは、病気が発覚したことです。



もともと、ブログを読むのが好きでいろんな人のブログを読んでいました。




ある人のブログでは「あるある~」と共感したり、またある人のブログでは、自分の知らない世界が広がったり。




楽しくブログを読んでいました。




ブログっていいなーって思っていました。




自分がブログするなら、どんな感じかな?って考えたり。




だけど、一歩踏み出せずにいました。




ずっと専業主婦で、子育てを言い訳に新しいことを始めるのに不安がありました。




ブログやってみたいと思ってから、多分4~5年近くたっています。




我ながら、どんだけやらんのかい!と言いたい。時が経つのは早いですね。




そこにきて、病気が判明して、やりたいことあるならやっとかなくては!と思いました。





だから、病気が背中を押してくれたんだなと思っています。




ありがとう、びょーきちゃん。








イベントバナー





ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する