イベントバナー




今朝は気温がひんやりとして 目が覚めました。





昼間はまだ暑いと思っていたけれど、秋がきているんだなーと感じました。




秋服が欲しくなりました。











抗がん剤の治療をはじめてから、長時間ウィッグをかぶるのも疲れるし、体調的にも、気持ち的にも、出かける気分になれませんでした。






抗がん剤の薬を変えて、前の薬の時よりは動くことができていて、週末にはお墓参りに行くこともできました。




少し涼しくなってきて、出かけることもできるようになったので、少しおしゃれしたくなりました。




明るい色が着たいです。


 




シャツが好きです。



 






この色が好きです↓





イベントバナー