イベントバナー


今まで、自分からどうしたいとか、何を食べたいとか積極的に言うことがほとんどなかったです。


子どもが産まれて、お母さんになってから特になくなったように思います。


最近は、食べたいものを食べるという事をしています。


ずっと前から、食べに行きたいラーメン屋さんがありました。


高校生の時から、おいしいと聞いていて、なんだかんだ行ったことなかったお店です。


もう20年以上前から食べてみたかったのです。


病院の帰りに、夫に連れていってもらいました。


ラーメンとやきめし、めちゃくちゃおいしかったです。





食べてみたかった自分の気持ちが満たされて、すごく幸せです。




イベントバナー