イベントバナー



10年程前から、バランスボールが寝室の片隅に放置されていました。




 




もともとは気に入って、使っていました。

産後にダイエット目的で楽しみながら使っていました。




だけど、子どもが小さいうちは、目を離したすきに乗ったりすると危ないかもと、わざわざ出したり片付けたり、使う度に面倒になってしまいました。





でも、ずっと部屋の片隅にあるなーっと、久しぶりにやろうかなーっと、気になっていました。




最近、やりたいことはできることなら、やろうと考えていました。




子どもが危ないという時期ではなくなっているし、何もできない、やらない理由はないのです。




バランスボールをリビングに持ってきて、イスのように使っています。



 

 



ふわふわ、ぽんぽん、楽しいです。






座ってるだけで、気付くとお尻まわりが変わってきました。





思い出したら、産後もそういう感じがあったなと。





骨盤が整うのだと思うのですが、ウエストの位置が若かりし頃、そうだったそうだった!という位置に戻るのです。




懐かしいこの感じ。




バランスボール、復活させて良かったです。



MAROOMS