イベントバナー


いつからか、ピンク色に対して似合わないという苦手意識がありました。




決して嫌いな色ではないけれど、自分のイメージではないと思っていたし、ピンク色を身につけるのは気が引けました。




大人になって、特に年齢が上がるにつれて、かわいらしい色から遠ざかっていました。




身につけるもので選ぶのは、白、ベージュ、ネイビー、黒のベーシックカラーが多かったです。




メイクに関しても、ピンクはもう何年も使っていませんでした。




最近、ピンクが気になります。

YouTubeのおすすめ動画で、開運メイクでピンクが良いとか見て、ますます気になっていました。




メイクでチーク、使ってなかったけど、使いたくなって買ってしまいました。







使ってみたら、頬につやも出て、ふんわりピンクで顔が明るく見える!




思っていたより、ずっと良い!




試しに目元にもふんわりのせてみました。




あれ、いいかも?




ピンクのアイシャドーとか使ったことないけど、血色が良く見えます。新発見です。




まゆげにもオン!




気持ちが明るくなり、すごく気に入りました。





イベントバナー