イベントバナー


一週間程前に、治療の点滴を受けてきました。


しばらく寝て過ごす日々が続き、体調も回復してきました。


まだ治療は続きますが、ひとまず、抗がん剤の4回を無事に終えることができました。

感謝です。


抗がん剤治療をうけるにあたって、日焼けすると色素沈着するので、気をつけてくださいと言われていました。


それが気になって、日中の外出を必要最低限に留めていました。


それまでは、歩いて出かけたり、自転車に乗ることもありましたが、それがほぼなくなりました。


家で過ごす時間が多く、運動量が減りました。


汗をかく機会も減りました。


久しぶりに歩きたくなって、夜、子どもと2人で歩いてきました。



話をしながら歩いて、楽しかったです。


風が涼しくて、歩けることがうれしくて、ぐんぐん歩きました。


少し歩くと、もうすぐ疲れて、運動不足を実感しました。でも、その疲れもうれしく感じました。


家に戻る頃には、じんわり汗をかいて、気持ち良かったです。


また歩こうと思います。



イベントバナー