イベントバナー


新しい靴を買いました。



私の足は、縦の長さに合わせると、横幅がゆるゆるになってしまうタイプです。



なかなかピッタリの靴に出会えません。





ひもで調整ができるものだと、フィットしやすいです。







Recipe(レシピ)の靴が前から気になっていました。



メイド イン ジャパンで、国産の材料で、ひとつひとつ生産されているとのこと。



天然皮革を使用していて、とても柔らかく、風合いが素敵なものでした。




履き心地も良く、大切にはきたいと思います。

 

 

イベントバナー




いろいろなデザインがあって、どれも素敵です。












涼しくなってくると、ブーツがはきたくなります。