イベントバナー


美容が大好きだった独身時代。

デパコス とか使うと気分が上がってました。

ドラッグストアも大好きでした。


子どもが生まれ、自分の事より、子ども優先。

自分にかける時間もお金もなくなっていった。


肌断食について知る機会がありました。


あれ?自然と、肌断食してる状態では?




気がつくと、肌断食に近い状態になってました。


違うのは、私はワセリンが苦手。

だから使わずにいます。


洗顔はせっけん素地100%の固形せっけん。




メイクはせっけんで落ちるものしか使わない。


化粧水はヘルシーカンパニー21cという会社の美肌の水を使ってます。


化粧下地も使わない。

パウダーファンデーションを塗るだけ。






顔洗って、美肌の水付けたら終了!

なんだったら顔洗って何にも付けないでも、そこまで困りません。楽です!






 

 

 

 

 

 

私のスキンケア

 

Ameba美容部