久しぶりに投稿してみやう。


ステイホームやらリモートワークやら、元々の引き籠りが加速する一方ですが、良いこともあります。



料理がかなーり上達しました(^^)


今回は「東京Meat酒場」の看板メニュー「日本一うまいミートスパ」に挑戦です!


https://youtu.be/O7y7F8ff-Yc 



実は板橋大山にこのMeat酒場があった時、月1くらいは食べていた超お気に入りだったのです。


しかし、2年くらい前に閉店(移動?)してしまい、寂しい思いをしていました。



cococoroさんで動画を見つけ、いざ!



玉ねぎ、人参、舞茸、エノキ、挽肉などを炒めて煮込んでミートソース完成。
丼に仕込みます。
(ちな、このパスタはお箸で丼がデフォです)




その上に、茹で上がったパスタをバターと粉チーズで和えた「ブーロ.デ.パルジャミーノ」を投入して出来上がり!

(言うてフォークやないのw)
ミートソース無しの状態で素晴らしく美味しい!

で、中を開けると下から



最高です(^^)
「板橋で7番目に美味いミートソース」くらい名乗れそうw


ナポリタンも上手く作れるようになったし、充実!


では、まったね〜
なんとか元気にしてますよー
(@^^)/~~~


※ あ、読みもせんと「いいよ」は要らんからね〜www
その「いいね」は決して私に対するものじゃなくて、
「あなた都合」ですよね?

他人を利用することしか考えない乞食にも等しいと思ってますw

→言うてる間に「知りもせん人からいいね!」が付いたので設定で不可なのしました。

嫌味書いても読みもせんから無駄なんやねw