どもカシワカギーヌです。



新たに「柏木卍戌」(カシワギマンジーヌ)
と言うキャラも投入しましたが、それはまたいずれ。



① はい、今日も今日とて焼そばです。

うん、普通のペヤング…

では無い! 

その名も
ペヤングやきそば激辛MAX END


なにがENDって、言わずもがなDead Endな訳ですよ。



かつてペヤングと言えば
・激辛ペヤング(赤パッケージ)
・激辛カレーペヤング(黄パッケージ)
等とありました。

それぞれ相当に辛かったのですが、
それでも美味しく戴きました。



…が、

今回の「MAX END」
パッケージはです。終わっちゃってます。



しかし、これまでに蒙古タンメン中本も経験済の私です。

どうにかなるハズ。さあ実食!



はぐっ…



( ゚д゚)ハッ!


うん、ENDやな、
終わっとるわ。


言うてもペヤングです。
旨味はある事はあります。


それでもこれは無いわ。
食べ物の範疇を超えてしもてる。



もはや味わうどころか口の中の痛みに耐えながら咀嚼するのみです。
(何で食べんねん)


これはアカン、2度と食べん!



そして、こんな危険なんを

こんな激安で売るかw

うっかりお婆ちゃんとか買うてしもて
下手したら死人でるで?
人生ENDしてまうわ!




② 小人19関連

マスクが買えんのは仕方無い。


トイレットペーパーやティッシュが売切れるんも、
5000歩くらい譲ってまぁ認めましょう。
(街中でキャバクラのお姉さんが配ってるけどね)



でもさ、
キッチンペーパーまで在庫ゼロてなんやねん。


君たち… どあほうやろ!




寝る!

(^^)/~~~