ども、かしわぎです。



以前、焼そばを回してみたのですが

なかなか減りません。



理由は明白。

どれもこれも
ズイマーだからです(爆笑)

中にはまぁまぁのモノもありましたが、
最終的にはオリジナルが一番美味しい、となります。


(判ってはいたのだけど…)



あっ!



か、買わないぞっ!

人間は学習する生き物やからな。



くっ…(>_<)


…orz


そうだった。
かつて「いちごショートケーキ味」であれほどの後悔をしたんだった。


もう騙されないよ!
(誰も騙してない)



さあ、スーパーマーケッツで今夜の食材を買って帰るのっしゃあ。(何語?)









あれ?




(>_<)/~~