お昼寝みてたらホッコリします | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました

ある日のお昼寝


チョコさん愛用のクッションをコムがぶん取ってお昼寝しております(;^ω^)




チョコさん貸してあげて優しー(*´ω`*)





急に始めた毛づくろい

お顔を洗って洗って洗いまくりますびっくり




見せびらかすように、白靴下部分もぺろんちょ

お顔も足も綺麗になって満足





どこへ?ガーン





そこから立ったら最後
チョコ姉が、サッとクッションの上を取るでしょうね(笑)
コムタン、どけたくてもどけれない(;´Д`)


真横で、熟睡決めこんでるチョコさんにちょっかいニヤリ

気持ちいいかい?照れ

じゃぁまた寝てくださいな(*´∀`)



チョコさん、首周りとお口周りをカリカリして欲しかったみたいで、執拗にこんな目で見てきますえーん

自分からちょっかいかけたので、もう少し撫でてあげよう……