ご無沙汰しております | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました


今年のご挨拶も無しで2月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?猫



我が家のニャンズは、暖冬とはいえ寒いらしく猫団子率がかなり高いです照れ

冬といえば猫団子ですよね~爆笑

こんなニャンズとペコ太1歳9ヶ月(←もうこんなに大きくなって…ガーン)とドタバタと毎日過ごしておりましたキラキラ

ぶっちゃけ子供一人見るだけでワタクシ一杯一杯になっておりまして、ブログやろうやろうと思ってはいるのですが…なかなかやる気も起きず……
こんな中途半端な気持ちで書いても見てる人もつまらないだろうな~っと自分に言い訳をし(←おいw)

ここまで放置したというわけですガーン

時々チラ見してくださった方も居て下さるようで、すみませんでしたガーン

他所様のブログは見に行ってたりはしてるのですが、自分は怠けてしまって…

これからどういうペースでやっていけるのか分かりませんが、チョコとコムの近況などゆっくりのペースですが、簡単に載せていけたらな…っと思います。
嘘だったらゴメンナサイえーん

簡単な、本当に簡単なスタイルでのんびりとゆったりとやっていきますので、今年もよろしくお願い致しますおねがいラブラブ





_________

先日、「うにの秘密基地」のうにちゃんが天国に旅立たれたとブログで拝見しました。

私が気持ちが不安定になった時も、うにちゃんを見ていると元気になり、私ももう一度ネコちゃんを飼いたいな~っと前向きな気持ちにさせてくれました…
まだ信じれない気持ちです

心よりご冥福をお祈りいたします

うにまむさんも今は辛いかと思いますが、また元気なお姿を見れる時を楽しみに待っていますね!