あたたかい1日でしたね(*´ω`*) | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました


今日はスマホからアップしてるのですが、画像はどんな感じなんだろ??

もしかしたら大きめに表示されてるかもしれないです涙
見にくかったらスミマセン大根2




関西はポカポカでいいお天気ですねちゅ



チョコとコムも温かい日差しに骨抜きになっております心
チョコさん伸びすぎ(笑)




チョコさんは伸びてジッとしてます
コムは忙しそうにゴロンゴロンと動いてますぼー

猫は「寝子」と言われていたんですよね?
こういうことですか猫村2


実は18日は、コムとゴマのお誕生日でしたイチゴケーキ(´-ω-`)(`・ω・´)
1歳ですちゅ

チョコは推定8月生まれなので、7ヶ月程差があるのかな?
なんにせよ若い3人が、元気に楽しく育ってくれるように
猫田は頑張らせていただきます!!猫村2


そうそう!
誕生日の日に、ゴマの下痢も治ってくれて…
本当にいい日でした心

餌を少しずつ食物繊維多めの餌に変えて、少し餌の量を少なめにし、遊ばせてたら治りました好

第一関門クリア~ふぅ


ずっと下痢だったと聞いていたんですが何だったのでしょうか?涙
チョコとコムの力もあったのかもしれませんねきらきら!!

なんにせよ、これでゴマの苦痛も一つ減ってくれたので
あとは、少しでも猫田家に慣れてくれて、チョコとコムと同じ部屋で過ごせるようになってくれたら理想ですよね100てん音符

今日までの、チョコ、コム、ゴマのネタが溜まってるのでまた書いていきますね~