ペコ太とコムの4月組 | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



ペコ太とコムは同じ年の同じ4月に産まれた「4月組」同盟を結んでおります♪~

やはり似ているのか。

お互いが気になる様で

ペコ太もコムを追いかけ
コムもペコ太に近づきます(そしてわしづかみにされます汗


そんな仲良し4月組のお話です好




ご機嫌4月組の2人

テレビに夢中きらきら!!




今日はしまじろう君にお熱のようですしまじろう


子供向けのテレビに夢中だなんて~
コムもまだまだ子供だね~てれ(苦笑)


ち・・・ちがうでち!!!

ペコ太に合わせてやったんでちーー!むっ

ペコ太は仕方ないでちなーーータラちゃん汗2汗2
まだまだ子供でちなーーータラちゃんタラちゃん



はいはいきゃー笑

ペコ太の面倒見てくれてたんだよね~ぷっ
ありがとっ笑



こう見えても

ペコ太のほうがお兄さんきゃー

10日違いに産まれた兄妹らぶ②ホールケーキキラキラホールケーキねこ


ケンカもするだろうけど、一緒に成長するのが楽しみです1UP

もちろんチョコも一緒にねきゃハート