魅惑のレモン? | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました

これ、パパンのお兄さんがペコ太にくれた偽レモン(笑)
どうしてレモンなのかは置いといて、猫たちにも見せてあげました




これシャカシャカして猫たちは驚いちゃうかな~



興味津々のご様子








チョコさん?



あれ?あれ?

思ったよりすごい動き(゚_゚i)









ちょ!落ち着いて!

それ偽物のレモンだし、プラスチックだから掴みにくいでしょ!?
そんなに夢中になっちゃうもの!?





とりあえず、しばらくほっておく。



しばらく、シャカシャカとレモンと格闘(笑)








結果




抱きかかえてウットリしてる・・・

器用に大事そうに抱きかかえて・・・!(´Д`;)

かわいい・・・(テレビジョンの表紙狙ってるヽ(;´ω`)ノ?)



これはチョコにあげるわ(^_^;)

大事にしてね☆