今流行っている感染症に

週末から娘がかかってしまいましたアセアセ


土日は発熱もあり、ずっと不機嫌。

口の中にも炎症があるみたいで

食べたくても食事が取れない状況で

見ててとてもかわいそうでした、、悲しい


月曜日から平熱になって

割と元気そうだったのですが

保育園は念のためお休み。


そして今日は元々、1歳半健診と予防接種の予定でしたが

体調がいい時に受診しないといけないようなので

来月に延期。


私は元々休みを取っていたので

折角なので、そのまま休みにして

娘とお出掛けしました♬


朝一で、よく行く

ショッピングモールのお庭へキラキラ



緑が沢山あるお庭なので

木陰が気持ち良かったですグリーンハーツ


平日の街は久しぶりでしたが

人が少なくて、特別な時間を過ごしてる

気分になりました照れルンルン

育休中は当たり前だったのに。


育休中に仲良くなったママ友たちにも

仕事復帰してからは全然会わなくなって

みんな、幻だったのかなって

思うことがあります...笑


育休は色んな意味で、特別な期間でしたハイハイ花


でも仕事復帰してからも、今日みたいに休みを取って

娘とゆったり1日過ごすのも

すごくいいなと感じました。


仕事は今すごく楽しいけど

予定がなくても時々、休みを取って

娘と過ごす時間を確保したいなうさぎのぬいぐるみラブラブ