育休中は

仕事復帰が憂鬱で仕方なかったはずなのに

今は仕事が、、楽しいです爆笑


月曜日が待ち遠しいくらい。

今までの社会人生活で

こんな気持ちは初めて...笑


きっと育休中、私なりに沢山充電ができたから

今仕事が楽しめているのかもしれません。

娘に感謝おやすみラブラブ


ただこの1ヶ月半は

親子で体調を崩すことが度々あって

なかなか仕事に集中できなかったりもしました。


やっと今週から、軌道に乗ってきて

娘も保育園に週半分以上行けるようになり

私も仕事に集中できましたキラキラ


娘と離れてる時間は、寂しさもあるけど

保育園に行くようになってから

娘の成長を感じられることが沢山あったり

私も仕事の時間がいい刺激になっていたりするので


仕事復帰して良かった

本当にそう思いますおねがい


まだまだ仕事は始めたばかり。


毎日忙しいけど

楽しむ気持ちを忘れずに

これからも取り組みたいと思いますピンク音符



【Amazon.co.jp限定】 キーコーヒー KEY DOORS+ リキッドコーヒー 天然水 無糖 テトラプリズマ 1000ml ×6本ふくれん 国産大豆無調整豆乳 1L ×6個


暑くなってきたので

冷たいカフェオレは

毎日欠かせませんウインク