娘が産まれて2回目のひな祭り雛人形ラブラブ


週末は夫の家族がうちに来てくれて

一緒に食事をしました。



1歳3ヶ月になったばかりの娘には
赤ちゃん用のちらし寿司を作ってみました。
最初は渋って
全然食べてくれませんでしたが泣き笑い
お吸い物と混ぜて、おかゆみたいにしたら
美味しそうに食べてくれました。

お義母さんからは
ご自身で生けた素敵なお花を
プレゼントして頂きましたキラキラ
昨年の初節句も
立派なお花を下さり
本当に有難いです花束

娘は去年に比べて、しっかり歩けるようになったし
自分の意思表示もするようになって
この一年で
すごい成長したなと感じています歩くラブラブ

ひな祭りは、子供が生まれる前は
自分にとって
そんなに特別なイベントではなかったですが
娘が産まれて、初めて
子供の成長を喜び、感謝する日なんだろうなと
思えました。

これからも、娘が健康で元気に
成長する姿を見れますようにイエローハート

吉徳 雛人形 親王収納飾り 間口61×奥行41×高さ62cm 605436

うちは吉徳さんの雛人形を飾りましたキラキラ