お昼ご飯は気分転換に

外出先で食べることが多いですが

週に何回かは家で食べることもありますニコニコ


今日は宅配便がお昼くらいに届く予定だったので

午前中から家でまったり過ごしました。



娘は食パンに

きなこと牛乳を混ぜたペーストを塗って

くるくる巻いたパンと

冷凍していた野菜のコンソメスープに

豆腐ハンバーグを入れたスープ。


栄養満点イエローハート

掴み食べも上手になってきて

お昼も沢山食べてくれましたラブラブ


私は蒸しパンと、コーヒー、トマトという

かなり簡単なもの。笑


外でご飯もいいけど

家でのんびり2人で食べるランチも

楽しい時間うさぎのぬいぐるみ花


離乳食は娘が食べてくれる姿が

モチベーションになって頑張れます飛び出すハート


わけわけフリージング ブロックトレーR25ml

離乳食初期から使っているトレー。

完了期の今は汁物の冷凍に活躍中ですキラキラ


娘はブログを書いている間に

お昼寝してくれたので

これからお昼ご飯の片付けなどをして

私もゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ