2015年2月15日(日)
「ラブライブ!コピユニL☆Rラストワンマン2日目/みゅーじっくすたーと♪~叶え!みんなの夢~」
■秋葉原clubGOODMAN

前日はライバルちゃんでアキバ近くにお泊りしてよるまで練習したりツイキャスしたりずっと一緒にいた。

この一年間ずっと一緒にいるのが当たり前になっていたからライブ終わったらもうみんなでこうして練習したりすることがなくなるのが寂しかったから、そして二日目の朝がきた


{DD0DCCB9-EE89-4583-ABF6-4828F53BDD38:01}

まろにゃんはやっぱり天使だった!

髪下ろしたにこちゃんもやりたかったけどただの栗宮さんが加速するから辞めました←

一曲一曲大切に大切に歌って踊ったよ

どんなときだって
みんなを見つめてる!

しょっぱなのソロメドレーからもうみんなの顔をみたら泣きそうだった。
どんな時も一緒に頑張ってきたメンバー
どんな時もライブを盛り上げてくれたライバラーのみんな

どんなときもそばにいてくれてありがとう。

{D0B05E1E-718E-40B8-AEF8-43FEEA50438F:01}

ライバルちゃんと言えば輝夜の城で踊りたいだよね!
センター曲だし思い入れが強い曲。

Snow halationではボロ泣してしまって、まろんちゃん!って叫んでもらったり、頑張って!って叫んでもらったり。。
みんな泣きそうなのに泣かないで笑顔でライブを見ていてくれて。

私も笑顔で応えなくっちゃってそう思えた!

Love wing bellのときは楽屋で初めてこはるのドレス姿をみて泣いてしまった。
こはるは自分に自信がずっともてなくて写真撮影のときは手や扇子で顔を隠してしまうような女の子。
でもライバルちゃんを通じて、どんどんこはるが自分に自信がもてるようになってきたのがわかった、今もまだ、写真は苦手みたいだけどw
ライブ中のこはるは元気いっぱいでりんちゃんそのものだった!
{3C71FB79-69D0-4AF6-BE14-F2DECA9F292D:01}


この日はサラオブライブ!のみなさんもかけつけてくれた
12月のライブでは一緒にコラボもできて、応援にもきてくれて、、
本当にありがとうございました。

そしてアンコール
私がラブ☆ライバルでいられるまであと二曲
アンコールの一曲目は僕らは今のなかで

{7021156E-06CE-4FE8-B9CE-085FB780E902:01}

もう泣きすぎてタイミングとか覚えてないんだけどサプライズをしていただいて
ずっとずっと泣かないようにしていたメンバーもみんな泣いてしまいました。

2daysの準備に追われてサプライズのことなんて全く頭になかったから本当に本当にびっくりしました。

{C6AF85D0-4F29-4F7E-A6E3-36C3950972A5:01}

{FEAE8F21-1DFA-41CC-BA4C-6C31A27809F6:01}

{BBE65274-B94A-47B8-B144-76C2F4A814B1:01}

{D2CA54C7-F9BE-4227-95F9-24E9F0AD14FD:01}


皆からの寄せ書き、お花は一生の宝物だよ。

そしてついに本当に本当に最後の曲。
曲フリしたら、ライバルちゃん終わっちゃうんだって考えたら涙が止まらなかった。
でもライバラーちゃんがとても素敵なサプライズをしてくれて、送り出してくれたから、ちゃんと歌、歌えたよ。

最後の曲は そして最後のページには