サラダ、ミニピザ、パスタ、デザートを楽しめるランチがあると嗅ぎつけ、tavola calda monsteraへ。

まずは店前看板でメニューをチェックよ。





ふむ。


噂のパスタセットもござるな。


1380円だと若鶏とブラックオリーブのペペロンチーノとベーコンと夏野菜のトマトソースの二択で、料金プラスするとランクアップできるわけか。

とりあえず初めてのお店だしランクアップはせず
で、若鶏とブラックオリーブのペペロンチーノにしようかな。

というわけで、いざ入店。

オープン11:30すぎ、先客一組。

予約してなかったら、すんなり着席できてホッ。

ペペロンチーノのパスタセット下さーい。
















まずはサラダがやってきて、次にピザとパスタが同時に到着。


あぁ美味しかったと一息ついたところでデザートがやってきて、、、とバッチリなタイミングで運んできてくれる。


さすがです。


ちゃーんとお客さんのこと見てくれてはる。

良いお店だ。


他のお客さんたちはパスタをランクアップしたり、前菜つきのモンステラランチを楽しんでおられた模様。

プチ贅沢したい時に来ても良いかもしれませぬな。

次はリゾットも食べてみたいぞ。

では、まとめ。