きらりーん。

お姉やんが高級チョコを手にやってきた。

松屋町駅近くにあるエクチュア本店に行ってきたらしい。

あたいは煎茶ガナッシュにビターチョココーティングのチョコとオレンジ風味の酒が練り込まれたミルクチョコをビターチョコでコーティングしたチョコの二粒をいただいた。

どっちも美味い。

普通に食べたら一口でなくなるチョコを何口にも分けて味わいやした。

なくなるのが惜しくて惜しくて。

煎茶のコーティングしたビターチョコ部分のパリパリさ具合がたまらんかった。

いつかあたいもお店に行ってみたい。

なんてったって、本店はカフェ併設だからねぇ。

一見チョコレート専門店に見えぬ風情ある古民家のようなお店でお茶出来るなんて羨ましい。

姉は、ここでブラウニーを食べたらしい。

パフェなんかもあって人気らしい。

いいな、いいなー。

あたいもカフェでチョコを思う存分頬張りたいわぁ。

というわけで、まとめよ。