芦屋にある可愛い あんドーナツ専門店あんでぃが横浜に移転。

閉店前になんとしてでも買いたいと最終日に姉が買うてきた。



マスコットキャラのあんでぃおじさんが素敵。

パッケージのいたるところに、おじさん参上。





個別袋の中にはコロンと可愛い あんドーナツがいらっしゃる。











一口で食べれてしまいそうな大きさだけども半分に切って色んな味を食べたーよ。

写真は、抹茶、こしあん、スイートポテト、ミルク。

皮が薄くってカリッと仕上がっておって最高。

和菓子屋さんプロデュースのお店だから、あんこも美味いのである。

とても美味しゅうございました。

あんでぃさん、横浜でも頑張ってね。

移転してもイベントにお呼ばれして出店することもあるかもとのことなので、また会えるかしら。

また会う日まで、お達者で。

では、まとめ。