Instagramで見た肉だしまきを求め、おばんざい わびすけさんへ。

店に着いた 土曜日オープン30分前。

早く着きすぎちゃったぁー、なんてこたぁ なかった。

すでに3.4組の待ち人達が店前に居なすった。

すかさず最後尾へ並び開店一巡目で入店でけました。

よかった、一安心。

着席と同時に注文するのだけど皆様 肉だしまきを頼んでいたよ。

着々と出来てゆく肉だしまき定食。

あたいの元へも、やってきたー。







豚汁、ご飯、海老の刺身、もずく、柚子胡椒風味の煮物、蒟蒻と舞茸の煮物、しば漬け、そしてメインの肉だしまき。


こんだけあって800円って嬉しい。


副菜の量も少しずつだからお腹の満たされ具合も、ちょうどいい。


メインは他に肉豆腐、からあげ、豚皿、焼き魚、この肉だしまきの中から選ぶ。


その他、副菜4種は日替りというお楽しみ感◎


ふわふわホカホカのだしまき美味しかった。


さぞかし他のメインたちも美味かろう。


、、、次は肉豆腐が食べたい。


というわけで、わびすけさん、またお邪魔するでよ。

最後に、まとめどす。