今日は、けいちゃんさんとお花見をしてきました。 | 猫田さんのブログ

今日は、けいちゃんさんとお花見をしてきました。



ここは、榴ヶ岡公園お花見会場。
今日は、けいちゃんさんとお花見をシてきました。

葉桜になっているのもありましたが、かろうじてまだ桜咲いてました。


けいちゃんさんに頂いたおつまみとー
現地で購入したもつ煮とクルクルお好み焼きです。

この、クルクルお好み焼きが私好きでしてー子供の頃を思い出します。
お好み焼きと言うか、うどん粉を丸めたって感じのものなのですが
このチープ感がすきですねぇ。

この後は、場所を移動しましてー


仙台藤崎に来てみましたー。

食べたかったのはーこれ


味噌ラーメンです。
札幌ラーメンの麺の感じでちょっと縮れていて
スープと良く絡んでうまかったなぁ。

このあと食べたのはー


ソフトクリームミルク感があってうまかったです。

で、ここからはちょっと酔い冷ましを兼ねまして
投資セミナーに行ってきました。


仙都会館で行われていた投資セミナーに行ってみました。

今回、若林史江さんが来仙していて、生の若林さんを見れました。
MXテレビの月曜にやっている5時に夢中でマツコさんの横にいるコメンテーターでもあり有名な方なんです。
相変わらず、専門的な真面目な話はするのですがー
服装もトークもちょっとエロい感じでした。

写真は、巾着とレジャーシートの粗品です。

でーこの後晩飯は、おでんを食べて解散となりましたー。
一窯というおみせでちょっとお高いのですが好きなお店です。


大根とソーセージ


田せり


とまと
すっぱくてうまかったなぁ。


牛すじと昆布です。



〆には、鶏五目の釜飯で、とっても満腹でしたー。

以上、満喫した一日でしたー。