タイトーのゲーセンで取ってきました。 ~メタルブラザース&ゴールデントーテム~ | 猫田さんのブログ

タイトーのゲーセンで取ってきました。 ~メタルブラザース&ゴールデントーテム~



タイトーのゲーセンでGETしてきました。
ソーラーで左右に動きます。

ご存知ドラクエのスライムですね。

ちなみにこの下の写真以前取ったものですが
このシリーズの第二弾になるんでしょうね。



ピカピカしているので、ちょっと高級感あります。
発売元がスクウェア・エニックスで
販売元がタイトーとなっているので
タイトーに行かないと取れないプライズ品ですね。

箱から出しちゃうとなんか寂しいので、このまま箱に入れて飾っておこうと思います。

ドラクエグッズ結構好きなのでもっとたくさん出して欲しいなぁ。

以上、プライズ品の紹介でした。