私は「タッチ会」って行ったことないのですが、

ファンだった頃は少し「行きたいナ」と思っていました。

けどCD1枚しかいらないので

「1枚でご贔屓メンバが出たら行こう!!」と思って購入し、出たことがなかったので、

友達にあげたりしていました。

「もう1枚買えば出るか?!」と超迷って買ったもう1枚も出なかった時は「後悔先に立たず」でしたw



あと行かない理由がもう1つあって、

「なんか行ってタッチしたらむなしくなりそうだから」。。。

まぁあくまでも想像ですが。




事前のツイ情報とかで

「誰々のテンションが低い!」とか

「機嫌が悪そう・・・」とか見て、

「なのでチョコっと手を触れてきました」なんてレポを読むと悲しくなります・・・。

なんでこっちが気を使うんだよ~~?!