私は「タッチ会」って行ったことないのですが、
ファンだった頃は少し「行きたいナ」と思っていました。
けどCD1枚しかいらないので
「1枚でご贔屓メンバが出たら行こう!!」と思って購入し、出たことがなかったので、
友達にあげたりしていました。
「もう1枚買えば出るか?!」と超迷って買ったもう1枚も出なかった時は「後悔先に立たず」でしたw
あと行かない理由がもう1つあって、
「なんか行ってタッチしたらむなしくなりそうだから」。。。
まぁあくまでも想像ですが。
事前のツイ情報とかで
「誰々のテンションが低い!」とか
「機嫌が悪そう・・・」とか見て、
「なのでチョコっと手を触れてきました」なんてレポを読むと悲しくなります・・・。
なんでこっちが気を使うんだよ~~?!
ファンだった頃は少し「行きたいナ」と思っていました。
けどCD1枚しかいらないので
「1枚でご贔屓メンバが出たら行こう!!」と思って購入し、出たことがなかったので、
友達にあげたりしていました。
「もう1枚買えば出るか?!」と超迷って買ったもう1枚も出なかった時は「後悔先に立たず」でしたw
あと行かない理由がもう1つあって、
「なんか行ってタッチしたらむなしくなりそうだから」。。。
まぁあくまでも想像ですが。
事前のツイ情報とかで
「誰々のテンションが低い!」とか
「機嫌が悪そう・・・」とか見て、
「なのでチョコっと手を触れてきました」なんてレポを読むと悲しくなります・・・。
なんでこっちが気を使うんだよ~~?!