今日は
生協の店長の企画で
お弁当作ったよ\(^O^)/

私もやればできる女!!!

ちゃ―んと
お惣菜とかでなく
手作りました(`・ω・´)


******

チャラッチャ―!
女レベルUP!

******



最後に、

おかだは褒められて
伸びるタイプです。
盛大に
褒めてあげてください。
非常に喜びます。




ばい!


ながいながい1週間が

やあっと終わる^^


あと3つ、
がんばろう\(^O^)/



おかだは今日は
即、寝ます*


ばい!