こんにちは⋆*✩⑅◡̈⃝*













語学堂生活も終わり、
本格的にダラけてますデレデレ
元々ダラけてるけどさウインク








前に私が、今月分の生活費だけが不足してしまって、姉にLINEpayしてもらった話したの覚えてますか真顔恥ずかしい。








ちょうどスピーチテスト前くらいかな、
そろそろ本格的に部屋も退去に向けて片付けたりしなければならなくて、
お金の管理もチェックカードにドンとは入れてられなくなってきて、
そろそろ現金生活始めるかなデレデレなんて思ってたんですよね上差し







戻ってきたいけど、
それが叶うかはわからないからねチーン



しかし一度、
日本でも実家を出て生活してた身としては
しばらく実家で過ごす事もなかなかキツいもんで滝汗








や、両親の事は少し考えただけで涙出るくらい大好きよデレデレイエローハーツ
お母さんに関しては大好きすぎて守りたくもなるしキラキラ

しかしだな、
大人の共同生活は1週間が限界よねもやもや





でも一人暮らしの家を速攻で見つけてしまったら
韓国に戻るタイミングを見失うのでねおいで
しゃーない、なーんもないクソ田舎の実家にいるしかないのであるドクロ
愛車があるのがせめてもの救い風船








さて、話を盛大にそらしてしまったんだけども、
今の部屋を少し片付けてたら、
なんとまぁ、あれよあれよと、
至る所から諭吉よ、こんにちは100点お祝い





確実に私のものなのに、
喜びよりもまず、
えぇえー!こわいぃぃ!!!っていう、感情おいで








何故にここにある....







ってしばらく考えたけど、
このお金達、一時帰国した時に持ってきたお金を使わないようにって自分で隠したやーつ上差し







忘れてたよねぇ....








なんと聞いてびっくりしないでくださいよ?
総額、8万円ポーンハッ





ビビる!
しかも3カ所から次々と出てきた!







よく考えてくださいねバイバイ
韓国に遊びに来る予定だったのに
LINEpayをやったのも無駄だと思ったけど、
この8万の存在さえ思い出してれば、




郵便局のネット暗証番号もロックがかかる事もなく、
姉に迷惑をかける事もなく、
ふっつーに留学終える事できたねキラキラ






しかも、
予算内に収まってたって事に気付いてからは、さすが貯金とやりくり大好きっ子だと自分に感心すらしたぐらいよおいで









まさか帰るまで1ヶ月きってから
気付くなんてねぇ💡





って事でね、
この出てきたお金は丸々姉の元へOK








お金の管理に関しては、
かなり自信があった分、オーバーしてたのかもやもやと少しショックだったので、
急にひょっこり出てきた諭吉さまに
気持ちも救われました拍手






私の帰国まで、
あと一週間です注意

とりあえずの完全帰国のつもりですが、
学校も終わったって事で、
悔いのないよう遊び狂いたいと思いますキラキラ







って事で、今日はここまで!
まったねー!
ばいばーい!