2024/07/13 | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

 


 

 ずっと使っているのは


鉱物油、界面活性剤の入っていないスキンケア


口に入っても目に入っても大丈夫


赤ちゃんにも使える安心なスキンケア


シャンプーも使ってますがちょっと高くて


市販の安いのと交互に使ってますが


使用感の違いは潤いなんです


年齢的なものなのか乾燥しがちなのて使う頻度か増えてきている不安


まぁ…仕方ない





もう今年も半分終わった!早い!!


という記事を読みましたが


そんな7月もすでに中旬びっくり


確かに早いけど


12月まで忙しいと分かっている私は


早く12月になってほしいと思ってしまう真顔


多分、来年からは何も分からない


知らない人ばかりで不安しかない


そんな状況になると思うけど


今の忙しさは…


帰ってからも時間が足りなくて


母にも負担がいっているのがねー


不安より家庭での安定を望むのです


定時はとても有難い


あの時間は家庭での安定を保てる時間なのだ


身体も楽〜と定時日に思うニコニコ



…と言うことで



早く12月になって〜