2024/06/10 | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

ツバメの雛たち


亡くなりました…


3羽いましたが3羽とも…


多分、カラスに襲われたのだと思います


私が気になって可愛くて何度も見てたのがカラスに巣の場所を気づかせてしまったのかな?と、思うばかり…


巣の位置からすると猫やヘビは大丈夫と思っていたけどカラスは心配でした


巣から居なくなる時は巣立ちの時であってほしかったけど


これも自然の摂理なんですね


でも、小さな羽根が散らばっているのを見た時は悲しくなった…ぐすん


もう親鳥も居ません


今年、もう一度くるならカラス避け調べたい


カラスだけって難しいんですかね?


私の楽しみを奪ったカラスがちょっと憎い




昨日、日曜日だというのに


缶拾いという名のクリーン作戦日で5時半起床


ちっ、平日と同じ時間に起床って…


日曜日から力、尽きちゃうわ〜


あぁ…しょうがないから今週も頑張ります〜悲しい