散歩♪ | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は山に散歩だけではないけど


行ってきました


頂上からの眺め

頂上で軽くお昼ご飯を食べ

ご神水コーヒーと餃子まん

手作りっぽいチーズケーキ

ご飯食べながらも景色を楽しむ

その後は赤城神社へ参拝に


えっ?頂上は涼しかったけど凍るほどではないよ〜

少し散歩しました



桜かな?

ソメイヨシノではないかもしれないですね

そんな感じですぐに帰って来ちゃったけど

気持ちの良い空気を吸ってきました

おみくじは吉

心の美しさ、本当の美しさが書かれてました

明日からまた仕事

人付き合いって難しいと思うばかりの私ですが

上手くやっていけるように頑張りたい

残業も減らせるように頑張りたいな〜

ても自力ではないけど

応援者さんが来るようなので

少しは減らせるはず!

…です😅