もうひと踏ん張り | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

今週頑張ればゴールデンウィークおねがい

母も疲れてる…

昨夜は温めれば食べれる物を作り

夕ご飯の1品2品は妹に差し入れしてもらえるようにお願いしました

タダじゃな〜…と思い少しお金渡しましたが

スープの冷めない所に住んでいる有り難さよ

きっと私とは違うメニュー

美味しく食べることでしょう

これで心配事がひとつ減って

今週の残業は3時間近くになりそうだけど安心かな?


髪もね〜

久しぶりに肩より上で切りました

ボブスタイルのギリギリまで切ってもらいサッパリ

手入れも楽になり

今年は毎年、この時期にしていた縮毛矯正もしない予定

今後はショートヘアにして

だんだん白髪染めをやめてグレイヘアにしていこうかな?

白髪を生かした髪色をやってみたい♪


あ、心配事のもうひとつ

ミミちゃんのご飯は山盛りしかなさそう悲しい

待ってね、ミミちゃん