腰痛? | ももねこのブログ

ももねこのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ、一週間ほど腰痛が続いてます


初めは下腹の両端がキリキリ痛くて


腸が痛いと思ってましたが


腰も痛い…?


ずっと痛い訳ではなく体制や動きで痛い


ご飯が食べれないとか痛くて眠れないという事はない


分からないので内科を受診しました


お腹が痛いと言ったら院内に入れてもらえず


トイレも貸せませんと言われ


車で待たされること1時間以上


恥ずかしいけど、おしっこ行かせてくださいって電話しました


が!


うーん、うーんと唸って考えてはいるみたいだけど


家に帰って済ませて…と言われる!!


もう少しで診察ですよとも言われたけど


お腹の具合を診る時ってお腹押すでしょ?


自信ないてすって答えました


さらにうーん、うーんと唸って


家に帰って済ませて


近くのコンビニ、行きましたよ


何か、あったのかな?


どこの診療所も同じですかね?


診察は車の中で窓、全開で受けました


防護服、着てるし


結局、整腸剤が処方されただけ


診察料も元気になってから一週間後に払いに来てくださいとのことで払ってません


で、整腸剤を飲み終わってもあまり変わらないので


腸の痛みでなく腰痛かな?と…


今は姿勢に気をつけて過ごしてます



あー、びっくりな診療所だった


何よりトイレを貸してもらえない恐怖よ…滝汗