リアルなはなし!
Amebaでブログを始めよう!

プチッとね

今日、いつもどおり昼休みに体育館で遊んでた時、その体育館館はシューズ履いてもはかなくてもいんです。

友達がボールを遠くに投げでしまって私取りにいったんです。

『よしボール取った!戻るぞ!』
って思って走って戻ってたんです。

したら、プチッて。


プチッてなったんです!
足の裏に冷ややかな物体。
靴下を脱いで見たら粘着物が付いていて、何だこれは!?


それは、ナメクジです。

なぜ体育館にナメクジ!!?


靴下を洗っても粘着物は取れませんでした。

おかげで昼からは素足にスリッパで過ごしました。



じゃ、おち~



お初

初めてブログ書きます!

頑張って書きます!
気付いた時に書いときます!笑


書くことない…


おち~