プチッとね
今日、いつもどおり昼休みに体育館で遊んでた時、その体育館館はシューズ履いてもはかなくてもいんです。
友達がボールを遠くに投げでしまって私取りにいったんです。
『よしボール取った!戻るぞ!』
って思って走って戻ってたんです。
したら、プチッて。
プチッてなったんです!
足の裏に冷ややかな物体。
靴下を脱いで見たら粘着物が付いていて、何だこれは!?
それは 、ナメクジです。
なぜ体育館にナメクジ!!?
靴下を洗っても粘着物は取れませんでした。
おかげで昼からは素足にスリッパで過ごしました。
じゃ、おち~
友達がボールを遠くに投げでしまって私取りにいったんです。
『よしボール取った!戻るぞ!』
って思って走って戻ってたんです。
したら、プチッて。
プチッてなったんです!
足の裏に冷ややかな物体。
靴下を脱いで見たら粘着物が付いていて、何だこれは!?
それは 、ナメクジです。
なぜ体育館にナメクジ!!?
靴下を洗っても粘着物は取れませんでした。
おかげで昼からは素足にスリッパで過ごしました。
じゃ、おち~
