お久しぶりです! | つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

ゆっくり見ていってくださーい
コメントがあるとそれだけで幸せでいられますw

おはこんばんちわ!
かのんです☆

リアルが忙しくて全然書けませんでした(;´д`)すいませんっ!!
実況動画は地震やら色々あって、ゆかりのPCが使えなく(壊れちゃいました)てうpできない状態です!

本当に色々すいません!(/_;)
ってことで、メンバーの日常を復活するまで書けていけたらいいなと思っています

先月、縁とご飯食べに行きました!



イタリアンレストランにランチを!
手前がかのん、奥が縁のです
デザートは、

かのんがチーズケーキ、縁がガトーショコラです
久しぶりに会ったので、色々な話をして長居してしまいましたww
最近、メンバーと全然会えてないので今度は4人で来たいですね(^^)/

こっちはかのんがメンバーではない友達と行ったケーキ屋さんです


すっっっごく美味しくてびっくりでした!
ここのマカロンも食べましたが、人生初のマカロンは最高でしたね、はい。(゜ロ゜;

食ブログ見たいになっちゃってますねw
理由はご飯食べる時しか遊びにいけてないからです(*ToT)お許しを!

またちょっとずつネタができしだい書きたいと思ってます!
またその時に!

最近全然と眠いが口癖になりつつある人でした

byかのん