セブンのコーヒーゼリーを食べながら | つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

つれづれも徒然の‡のんびりブログ(-"-)

ゆっくり見ていってくださーい
コメントがあるとそれだけで幸せでいられますw

おはこんばんちわ!かのんです☆

久しぶりの雨ですね(^-^)♪
昨日までの暑さが嘘みたいに涼しいです

雨の日は傘を差して
歩いて出掛けたくなるわたしσ(゚д゚)


ってな訳で縁とセブンに傘を差して買い物に

つい昨日nanakoが財布から
出さずに使える事を知ったので早速試しました
・・・ちゃんと使えることにびっくり!
磁気(?)って凄いと再認識させたれました(笑

そして夕方からおでんの販売開始という情報ゲット
身の回りのおでん好きのみんなに知らせなくてはw

サクマ式ドロップスを貰うと絶対にハッカしか
まわってこない人より。

もう大人しく室内で本読んで雨の音を聴いていようかな

byかのん