タニンのブログ-9月30日


こんばんはニコニコ

午前中は小さなレンジ、午後からは一気に円高へ傾きました。私は、朝から円高、リスクオフ相場だといろいろなブログやメルマガに書かれておりましたので注意していましたにひひ

この円高を上手く捕まえることが出来ました!!

朝はレンジで小さく利確、損切、レンジを破ったら、IFOで円高用のポジをまとめて決済¥今日の取引は美しくできたと思いますドキドキ自画自賛シラー


このまま伸びるのを待ちたかった気持ちもありますが、さすがに今日はアメリカさんの時間に取引する気にはなれません(;´・ω・)怖いですもんね叫び債務問題がどうなるのか注目です!!


アメンバー募集中 読者登録してね