タニンのブログ-9月19日

おはようございますニコニコ

昨日は円売り取引をしていました!!1つのメルマガさんの誘惑に負けてしまいドル円を少し売りましたが、利益が20pipsほど出たら決済¥

その他のポジションは最低でも40pips以上で利確したため、獲得pipsは約3500pips(笑)ねこへびトレンドが出ていましたし、エントリーもばっちりでしたので取引通貨の多いクロス円買いが大成功といえます!!やりましたー

今月は大きく儲けているので、残りの日はちびちびやっていきますにひひ


※獲得pipsについてメッセージが多いのでここでまとめて答えます。

1、多通貨を取引しているので見た目上多く見える。

2、1つのポジションごとにカウントしているので、同じ通貨を激しく取引した場合または多くポジを持った場合にそれらが合算されている。(ポジションサイズは考慮していない)


以上1、2により多く見えると思います。ちなみにグラフは一日の獲得金額が縦軸となっています。右肩下がりだと獲得金額がマイナス、右上がりだとプラスです。

ペタしてね 読者登録してね