今日はお出かけしていましたー車

近くの家電量販店に行きタブレットを購入!!いろいろ触っていたらこんな時間にあせる新しい電化製品が大好きなのですが知識はなくほとんどないので、スペックに見合わない使い方をしていると思いますショック!

今のPCパソコンも去年買ったノートPCがあるのに、Win8がでたら今年もPCを買ってしまいましたしねーねこへび


来年にはどんなすごい機能の最新電化製品が出るのかワクワクしていますが、無駄遣いしないように注意しなければいけませんねーブタネコラブラブ!



今日はユロドル取引をしようと思っていましたが円安が予想外に進んだので何もできず。。。出かけていたこともあり円安の流れに乗ることもできず。。。ガーン

注文にも引っかからなかったのでノートレードでしたお金¥ハートブレイク


今週はすごーく難しい相場が続きそうですねー。ですが私には新しいタブレットがあります!!情報もチャートもちょちょいのちょいで見ることが出来ますので、きっと有利に取引を進めることが出来るでしょうにひひ


このように思わないと、今日のお出かけもタブレット購入も無駄に思えてきます。。。(笑)ネコ


おやすみなさーい

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中