北京の友人が実家に帰っているというので、午後休を取って、友達に会いに安徽省蕪湖市無為に遊びに行きました。

上海からは直行がなく、合肥南駅で乗り換え。


合肥南駅からは40分程度で無為駅に到着します。

友人が農村だと言っていたのでどれほど農村かと思いきや。高鉄駅周りは何もないですが、都心に行くとよくある中国の街でした。


友人の家も普通のマンション。

鳥スープと果物でもてなしてくれました。


夜ご飯は近くのレストランへ。安徽省は湖が多く、魚やエビが有名とのこと。


ご飯を食べ終わり、市内を散策。

一番人が多いところに行きました。




夜も家に泊まらせてもらい、朝ご飯もご馳走に。


これで帰りましたが、とても楽しかったです。ありがとう友人😊