目覚ましをヘルシンキ時間9時半にセットし、朝起きれるかなと心配して寝たにも関わらず、
3時に一度、5時にもう一度起きるという老害が発生。
結局、5時からグタグタして、9時半にホテルチェックアウトし、空港をウロウロ。
これぞ一人旅の行き当たりバッタリの醍醐味。
今日の目的地キッティラはマイナス20度というのに、雪用の靴と帽子を忘れてしまう大失態ガーン
いつもの勝手知ったる空港なので、楽は楽ですが、ここは10月にパスポートや財布を入れて鞄を電車に忘れて、飛行機乗れなかった後、反省会したカフェだ。なーんて過去を思い巡りながら、チェックイン!

いつものムーミンショップ。

朝ご飯はフィンエアーのラウンジ。

今日はいい旅になるでしょうか?