今日は午前中雨降り雨
午後から曇り空
なんか最近パッとしない
お天気が続いています~
外壁工事👷中々
進みませんえーん
早く終わって欲しいのに…💨




クローバークローバークローバー




スカビオサあじさい

去年まで南西の花壇に
植えてたけど
アルメニアが邪魔してチュー
存在感がなかったので
南の花壇に お引っ越し
したら
咲くわ咲くわチュー
お引っ越し大成功でしたOK



紫陽花ガーベラ

今年3年目かな~
やっと蕾が つきました照れ



桔梗あじさい


桔梗の蕾って
風船みたいに見えます(^^)
不思議な形です~


コレオプシス黄色い花
バーディシラータ ムーンビーム




去年 富良野の風のガーデン
に行った時に買って
来ました~キラキラ
耐寒性 中 になってたので
北海道では
大丈夫かなって
思ってたけど無事に今年
越冬して咲きました~(’-’*)




明日も平穏な1日で
あります様に…キラキラ