やらかしてくれよりました。
万愛…ZEPPETでは兎羽っすね?
あいつね?
俺が多忙時にゲームのデイリーとかの進行のためにサブスマホ預けるんすよ?

あとね?
昼飯とか夕飯とかでなにかの事でアイツんちに居るとき、流石に仕事用スマホは触りませんが。
ゲーム用のサブスマホは触りまくる。

でね?まあ、これまでもやらかしてくれよんのですよ、アメブロでもZEPPETでも。

今回何したと思います?
俺のメインアバターを俺が万愛の車洗ってやってる間に弄り倒して顔替えたまでは、まだ何時ものことだからいい。


その時になにかのエラーでね?
俺のジェイドのアバターにそのオリジナルのほうのアバターが上書きされてたらしく。
俺が豆ウェアに着替えようかな?と見たらジェイドがない。ガーン


え?え?ってなって良く見たらオリジナルが2つある。ムキー

え?って見たらジェイドがなくなってオリジナルが2個。

はあ?って思って本人に聞いたら、え?ジェイドは上書きとかしてないよ?とのこと。チーン

仕方無く作り直そうとして、
ジェイドに寮服きせて髪型を元に戻そうとしたんですね。

そしたら出てきたのが
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

俺と万愛ガチで笑い転げました。
誰おま。🤣

まさに誰おま。
いや、俺もう腹痛くて腹痛くて。

元がこれすよ?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


なんでこれ?↓


馬面!
お目々ぱっちり
眉太い
肌、浅黒い

ジェイド要素がほぼない……………。
爽やかな東南アジア系スターみたいになったんだけど?

俺もう、泡吹いて倒れていい?


そんで?本人は、全然悪びれてない💢
ガチゴメンとか言ってるけど。

ゲラゲラ笑ってて全然ゴメン感が無い!!!💢

やらかすだけやらかしても、俺ならいいやって思っとるのがアリアリなんだが!

てゆか、お前もうR○MIクラスの災害やろ?
って言ってやりました。
俺を嵌めようとしてるやろ?と。

ほんと好き放題してますからね。

まあ、悪意はなくて、ガチのいたずら好き放題なだけやからいいけどね。

身を隠す気もないから堂々となり済ますどころか
中の人交代ーやもんな。
いや、だから俺の人格権は?
俺ってお前にとって何?
都合の良い何かなん??


前にも一度モンハンで大ちょんぼやらかしたときもテヘペロってましたから。

つーかお前ガチのフロイドやろ?
もう、中身がフロイドやろ??

ですよ?

アバターは作り直しましたけど。
えらい目に会いましたよ俺は!!!!
誰かなんとかしてくれあのクソ従姉妹を!



復刻ジェイドがこちら。
豆イベ衣装です。
クラブのメンバーさんが作ってくれたんですよ?

楽しんでいます。

あ、決算期ゆえコメ欄閉鎖です。
万愛も閉じるらしいですね?
皆さんのところには伺いますね。


公式の威力は凄いですね?

まさか自分の主催のクラブが全国区で紹介されるとは思いもよらず。

でも、俺達の理念は間違ってないんだなと。

とても嬉しくなりました。


キャラをディスらない、コスプレイヤーを大切にする、作品を楽しむ。

変な圧をかけるのではなくあくまでも楽しく、なおかつ自由に。


来るものを拒まず去るものを追わず。

イベントでは主催は皆を楽しませる。


上も下もなく皆平等。

各自が愉しみたいように楽しむ。


そんなでいい。

万愛は皆が楽しく過ごしてくれているのを見るとご機嫌になります。

それを見ている俺までご機嫌になる。


ZEPETOは屈託なく楽しいを追求できる。

いつも笑顔で楽しいのはいい。